マツコ・デラックスが、5月18日(金)放送の『やりすぎ都市伝説SS緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』(テレビ東京系、21:00~22:48)にゲスト出演することがわかった。

同番組は、『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説』のスピンオフ企画。「『都市伝説』はずーーっと見てる! 全部のシリーズ、見てる!」と興奮するほど、同番組の熱狂的なファンだと言うマツコは、収録に参加してみて「感想をとても一言で言える番組ではないわね。もう1回、最初から家のリビングのテレビで観てみたい気分」と、率直な気持ちを語った。

また、「今日、都市伝説を聞いて……今、生きてて楽しいこともそんなにないですが、もう少し苦しんでみようと思いました。とにかく関暁夫くん、そして彼を見出した千原ジュニアさんも含め、ものすごい番組を作り出したなぁと思ったわ」と尊敬の念を送った。

さらにこの度、マツコが同局の5番組の特番に出演するプロジェクト『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』が実施されることも決定。5番組の内の1つは、『マツコ監禁』。放送日時、内容は追って解禁されるという。

この番組について、マツコも「本当になんっにも聞いてないの」と明かし、「どうせ初めてがっつりやるんだったら、口うるさいオカマがあーだこーだ言うとテレ東らしさが消えちゃうから、珍しく私が企画をなんにも聞かずに、初めましてでやるの! なんっっにも知らない!!」とコメントを寄せている。

食うこと、すなわち生きること。食の現場にすべてが凝縮されている...。テレビ東京では4月1日(水)深夜0時12分より、"ヤバい奴らのヤバい飯を通してヤバい世界のリアルを見る"をテーマにした異色のグルメ番組「ハイパーハードボイルドグルメリポート」を放送。リベリアの元人食い少年兵や殺し合いを繰り返すアメリカの極悪ギャング、ケニアのゴミ山で肺を病みながら暮らす青年など、これまでメディアがあまり立ち入らないような世界中のディープなエリアに潜入し、そこで暮らす人々の"飯"を徹底取材してきた本番組。お笑い芸

ページトップへ
Twitter Facebook