古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアが“ヤバイ”トーク連発『怒れる女』がパワーアップ

公開: 更新:

古舘伊知郎坂上忍千原ジュニアという“日本一おしゃべりなオジサン”3人がMCを務める新番組『おしゃべりオジサンとヤバイ女』(テレビ東京系、毎週土曜22:30~)が、4月7日よりスタートする。

昨年4月より放送されていた『おしゃべりオジサンと怒れる女』をパワーアップさせ、いい意味で“ヤバイ女”や活きのいい女性をゲストに迎え、おしゃべりオジサン3人がしゃべりまくる同番組。『怒れる女』では話せなかった、よりディープで幅広い“ヤバイ”トークを連発する。

放送に先駆け、オジサン3人と伊藤隆行プロデューサーからコメントが到着。以下にて紹介する。

<古舘伊知郎>
下ネタは全部なくなるわけではないと思うのですが、少し減るのかなと思います。その分出演する女性ゲストの幅が広がるのかなと思いました。ただ、ぶっちゃけトークするのを変えたら面白くないと思うので、その辺をうまくやっていかなきゃと感じています。

<坂上忍>
こう見えて人並みに責任感みたいなものは持ってるつもりなんですけど、この番組に限り、責任感がないことが自分の責任なのかなと思うぐらい、お2人におんぶに抱っこでやらせていただいています。時間は変わっても、中身はあまり変わらずにいけたらいいなと思います。

<千原ジュニア>
『ヤバイ女』というタイトルに変わったことで、門が広がったかなと思います。この番組でしか会わないキテレツな女性とおしゃべりできるということで、アウトプットする番組の出演が多い中、珍しくインプットできる番組かなと引き続き楽しくやっていきたいと思います。

<伊藤隆行プロデューサー>
日本のテレビ3大おしゃべりオジサンがこの一年で仲良くなって超パワーアップしちゃったところに、超ヤバイ女たちがフルパワーで衝突しちゃうんです。最早、恐怖ですね。ただこの番組……実は女性の視聴者にも人気なんです。今を強く生きる女性こそ“現代を映す 鏡”。そのヤバイ生き方そのものに爽快感すら感じるのかもしれませんね。ヤバイって最高! 2018年女の激ヤバ職業図鑑。週末の夜にスッキリしてください。

PICK UP