吉瀬美智子「殺したくなる時ありません?」殺意を覚えた人物を告白

公開: 更新:

女優の吉瀬美智子が、3月27日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系、毎週火曜24:12~)に出演。普段見せることのないパーソナルな部分を披露した。

MCの笑福亭鶴瓶は、吉瀬に対して「酔うたとこ見たいわ」と興味津々。しかし吉瀬は「(一緒に飲んだ人から)“やめたほうが良い”って言われますよ。絶対」と自身の酒癖の悪さを告白。「打ち上げの時にハメを外しちゃいたいタイプなんです」と話し、理由として「(ドラマ収録などで)3か月くらい一緒にいるじゃないですか。ここぞとばかりに溜まりに溜まったことをそこで爆発させる」とのこと。続けて「(酔った勢いで)暴言吐くの。別人格が出てくるみたいで……。気になっていることをずっと溜めているんでしょうね。その場で言えないからお酒の席を借りて言っちゃう」と言い、鶴瓶を笑わせた。

夫婦関係について話が及ぶと、夫との寝室は別々だと語る。鶴瓶が「ウチは一緒に風呂も入るし、一緒に寝ますよ」と告げると「えー!」と驚き「いびきかきません?」と一言。どうしても夫のいびきが許せないと言い「殺したくなる時ありません?」と笑顔でぶっちゃけた。まさかの暴言に鶴瓶は苦笑いを浮かべ、「こんな綺麗な顔で“殺したくなる時ありません?”って。アカん!」とツッコミ。しかし、吉瀬のトークは止まらず「本当あのいびきで何度枕で顔を抑えつけようかと思ったか……」と本気で悩んでいたことを打ち明け、「“これが離婚の原因になるくらいなら別で寝た方がいい”って」と寝室を別にしたことを語った。

その他、ドラマで共演した上戸彩について「(飲みの席で)何度も介抱してもらっています」と告白する一幕も。鶴瓶が「あれもええ女ですからねぇ」と印象を語ると、「彩ちゃん大好きなんです。私よりちゃんとしているし、いろいろ教えてもらっています」と述べた。自宅まで送ってくれたことがあると言うと、鶴瓶は「(上戸の方が)だいぶ年下でしょ?」と注意。吉瀬は反省した表情を見せ「“みっちゃんいいよ大丈夫だよ。彩が連れて帰ってあげるから”って言ってくれる。自分が男だったら彩ちゃんがいい」と絶賛していた。

PICK UP