吉沢亮、早乙女太一、MIYAVIが実写『BLEACH』参戦!ビジュアル解禁

公開: 更新:

福士蒼汰が主演を務める映画『BLEACH』(7月20日より全国ロードショー)に、吉沢亮早乙女太一、MIYAVIが出演することがわかった。

本作は、「週刊少年ジャンプ」で連載され、全74巻でシリーズ累計発行部数1億2000万部を突破した同名コミック初の実写映画。霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(福士)が、ある日突然現れた死神・朽木ルキア(杉咲花)から“死神の力”を与えられ、家族や仲間たちのために人間を襲う悪霊:虚<ホロウ>たちと戦う物語となっている。

その中で吉沢が演じるのは、一護のクラスメイトで成績優秀な生徒だが、実は死神を嫌っており、一護を含む死神に対抗する “滅却師(クインシー)”という種族の生き残りの石田雨竜。弓状の武器を使用して戦うのだが、今回解禁されたビジュアルでもその武器を持ち、鋭い眼光で獲物を見つめるシーンが収められている。

早乙女は、一護を狙う阿散井恋次役。恋次は、長い赤髪を結んでおり、眉毛から額、首から上半身にかけて派手な刺青を入れているというキャラクター。ルキアとは幼馴染だが、死神界の掟を破ったルキアを連れ戻すために、一護に対して刀を向ける。

そしてMIYAVIは、ルキアの兄であり、冷静沈着かつ厳格な性格、死神の中でも血筋・実力ともに抜きん出た存在の朽木白哉役。解禁されたビジュアルでは、白哉が自身の刀を引き抜いたシーンが収められており、この場面だけでも白哉の絶対的な強さがひしひしと伝わってくるものとなっている。

PICK UP