芸能界の“枕営業”は「実際にある話」接待でお触り&キス強要

公開: 更新:

タレントの濱松恵が、2月15日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。芸能界の“枕営業”の実態を暴露した。

人気芸人との不倫発覚後、自分と肉体関係を結んだ芸能人遍歴を次々と暴露し、一躍話題になった濱松。彼女は2歳の頃から芸能活動を行っており、芸歴は30年を超える。

まず濱松は芸能界の枕営業について「みんな噂だと思っているんですけど、実際にある話」とコメント。未成年時にはないそうなのだが、20歳を超えてくると「テレビ局や出版社のお偉いさんが声をかけてくる」と明かし、彼らは「“今日の接待来ないんだったらもう仕事あげないよ”って言ってくる」と脅迫まがいの言葉を投げかけてくると告白。続けて「行くとやっぱり触られるし、キスをされるし、胸も揉まれる」と言い、出演者を驚かせた。

濱松が「事務所によっては“全員枕営業しなさい”と言うところもある」と明かすと、MCの名倉潤は「でも小さい事務所の話とかでしょ?」と質問。しかし濱松は「多分みんな知っているところ」と苦笑いを浮かべ、さらに男性も枕営業を行うと激白。濱松の知り合いの有名俳優が枕営業をしていた過去があると話した。

続いて“美人局”についても語り出し、「そういった話は少なくない」という濱松。「週刊誌の人間から聞いた話」だと前置きをした上で、「出始めたばかりの素人に近いグラビアの子とかセクシー女優の方とかに、週刊誌が直接“この場所に(男性タレントや俳優と)行ってカメラで撮影してくれ”って依頼する。ギャラももらえるし、“キミは美人局をやってくれたから次号の撮り下ろし3ページあげるよ”とか……結構ある」と暴露していた。

PICK UP