加藤紗里“あの疑惑”を否定 セレブ生活の資金源を告白

公開: 更新:

タレントの加藤紗里が、1月25日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。自身にかけられた“ある疑惑”について真相を語った。

SNSからも垣間見えるように、セレブな生活を送っていると噂されている加藤。「キャバクラで働いているのでは?」と指摘を受けると「働いていないです」と否定する。さらに「資金源はどこから来ているのか」との問いには「男(彼氏)です」とキッパリ。その男性からお小遣いを貰っていると言い、「月によって違いますけど、平均100万円で家賃は別。(家賃は)45万円です」と明かした。続けて「プラスお買い物とか。お洋服だったり」と100万円とは別に娯楽費も支払ってもらっていると告白。MCの名倉潤から「パトロンやん!」とツッコまれると「いや彼氏です」と否定した。

彼氏の正体については「30代後半から40代の経営者です」と明かした加藤。さらに「月に1回しか会わない」と言うと、MCの河本準一は「145万円以上(払って)で月に1回会うだけ?」と苦笑。体の関係も月に1回だというが、「(彼のことを)好きです。遠方にいるので(頻繁に会えない)」と語った。

また、彼氏からは「会いたい」と連絡が来るのだが「東京でも遊びたいじゃないですか」と本音をポロリ。体の関係はないものの、食事や買い物へ一緒に行くボーイフレンドが「7人いる」とも激白。食事代はすべておごってもらっていると言う加藤に、名倉は「どこでそんな金持ちと出会うの?」と質問。「仕事で会ったクライアントさんを好きになっちゃう。惚れやすい」と答えた加藤は「お金持ちは狙っていない」と言うが、「貧乏の人とは付き合えない。紗里を幸せにさせられないじゃないですか」と持論を語った。さらに「女の子の家賃って払いますよね? 彼氏の財布は紗里の財布です」とピシャリ。しびれを切らした名倉は「あかん酒くれ!」とヤケになっていた。

PICK UP