人気声優の神谷浩史小野賢章、島﨑信長、小山力也平田広明小松未可子金元寿子三石琴乃が、12月26日(火)放送の『ありえへん∞世界 2時間半スペシャル』(テレビ東京系、18:25~20:54)に、再現ドラマの“ボイスオーバー”として出演することがわかった。

今回番組では、「2017年!本当にあった世界の衝撃事件SP」と題し、世界の衝撃事件&映像を紹介。さらに、村上信五(関ジャニ∞)が高校のエリートフランス語教師役で再現ドラマ出演し、迫真の演技を披露する。内容や、声優陣の登場するドラマタイトルは以下の通り。

<2017年に世界で本当に起こった様々な衝撃事件を再現ドラマに!>
・突然解雇された、高校のエリートフランス語教師のモイヤー先生(村上)にはある秘密が!? (島﨑)
・ドイツ中が騒然! 庭に巨大な不発弾が! “ありえへん結末”とは?(神谷、小山、平田、三石)
・誤っておもちゃを飲み込んでしまった少年の体に起きたありえへん異変とは!?(神谷、金元、小松)
・別れを告げられた彼女が彼氏にした、ありえへん復讐とは!?(神谷、小松)
・ある事件がトラウマとなり、家に住めなくなった男性のありえへん引っ越し先とは!? (平田、三石)
・ベテランの空き巣が前代未聞の衝撃的な証拠を残し、それが決め手となり逮捕されたという、そのありえへん証拠とは?(島﨑、小山、三石)
・腹痛で病院に来たのに症状を全く話そうとしない男性。ありえへん秘密とは!?(小山、平田)
・まるで小説! ある双子が送った、ありえへん数奇な人生とは!?(神谷、小野、島﨑、平田)
・人気ユーチューバーが飛行機で突然、FBIに逮捕! その衝撃的な理由とは!?(神谷、小野、島﨑)
・夫を殺した妻に起きた“衝撃すぎる結末”とは!?(小野、小松、平田)

<ありえへん韓国美容整形>
超プレミアム映像!男性のありえへん韓国美容整形。顔が不良品と罵られた男性が奇跡の大変身!(金元、神谷、小松、小山)

<浮気現場に直接乗り込む!超過激浮気調査番組「チーターズ」>
・婚約までした彼女が最近急に冷たくなった事で浮気を疑い番組に依頼。衝撃的な結末とは!?(小野、小松、島﨑、平田)
・夫の態度が最近冷たくなったことを不審に思い番組に依頼。衝撃的な修羅場が(金元、神谷、小山、三石)

街歩きの達人タモリが“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る『ブラタモリ』(NHK総合、毎週土曜19:30~)。11月17日の放送は、タモリと林田理沙アナウンサーが、富良野・美瑛を訪れる。

ページトップへ
Twitter Facebook