美女15名が彩る秘湯は必見!『アド街』温泉回で生クイズを実施

公開:

V6の井ノ原快彦と、須黒清華アナウンサーがMCを務める『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系列、毎週土曜21:00~21:54)。9月23日放送のスペシャルで、豪華景品が当たる「生クイズ」が9年ぶりに実施されることが発表された。

「秋に行きたい!関東の温泉 BEST20」と題した今回の『アド街』は、通常版よりも30分放送枠を拡大し、厳選された“気軽に行ける関東の温泉地”を紹介。世界の温泉好きが集まる渓流露天風呂に、山奥にある超巨大な天然温泉プール、予約待ちの絶景露天風呂や秘湯中の秘湯などを取り上げる。さらに、絶品温泉グルメや最新の遊び場も登場。総勢15名の温泉美女が彩る絶景の名湯・秘湯は必見だ。

また、放送中のどこかのタイミングで「温泉生クイズ」が出題され、クイズに参加して正解した視聴者の中から抽選で「豪華温泉宿の宿泊券」がプレゼントされる。出題されたクイズとプレゼントへの応募方法は、放送中に番組公式サイトからもチェックできる。

同番組で温泉を取り上げる際には、ネット上で「バスタオルを使わない温泉入浴シーン」が話題を集めているが、この日の放送回はどうなっているのか。「温泉生クイズ」と併せて注目が集まりそうだ。

PICK UP