8月26日(土)に『ゴッドタン』史上初のゴールデン3時間半スペシャルが放送されることを記念し、「Yahoo!検索」にて“毎日増えるゴッドタンスペシャル動画”が公開された。

2007年4月の放送開始以来、「キス我慢選手権」の2度にわたる映画化、「マジ歌選手権」の武道館ライブなど、深夜番組にも関わらず数々の伝説を打ち立ててきた『ゴッドタン』。またもや伝説が作られるであろうゴールデンSPでは、深夜のレギュラー放送でも人気の「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」「マジ嫌い1/5SP・真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦」「私の落とし方発表会 売れっ子女芸人スペシャル」が行われる。

また、8月19日よりスタートした“毎日増えるゴッドタンスペシャル動画”は、「Yahoo!検索」にて「ゴッドタン」と検索すると、毎日1組ずつ出演者のコメント動画が見られるという企画。26日までの期間限定となっており、すでに劇団ひとりおぎやはぎ松丸友紀アナウンサーというレギュラー出演陣による動画が公開中だ。残り5組は一体誰なのか、是非毎日チェックしていただきたい。

女優・藤田朋子が、テレビ朝日で放送中の『イチから住~前略、移住しました~』(毎週日曜18:30~)で、群馬県桐生市で移住生活を実施しているが、2月25日の放送では、アコーディオン奏者の夫・桑山哲也が移住先に訪れ、夫婦水入らずで桐生の時間を満喫している様子が紹介される。

ページトップへ
Twitter Facebook