榊原郁恵、旦那・渡辺徹と百均デート希望?

公開: 更新:

テレビ東京系列にて7月31日(月)に放送される特番『ヒャッキン~世界で100円グッズ使ってみると?~』(20:00~21:54)の記者会見が、13日に都内スタジオにて開催。榊原郁恵ギャル曽根小倉優子三船美佳藤本美貴が出席し、収録を終えての感想などを語った。

同番組では、日本が誇る「100円ショップ」のアイデアグッズを海外に持っていき、どのグッズが人気なのかを調査すると共に、そのグッズで現地の人たちを少しだけ「お助け」。今回はイタリア、ノルウェー、モルディブの3か国で調査する。

番組の見どころを聞かれたギャル曽根は「この番組をまず主人に見せようと思いました」と語り、その理由を「ノルウェーのお父さんたちを見習ってほしい! 素敵なパパたちがたくさんいました」と述べ、羨ましげな表情を浮かべた。また、榊原は「主人(渡辺徹)は百均に行ったことがないと思う。今度一緒に行きたいと思います」と願望を明かした。

さらに、今回“ママタレ”ばかりが集まっていることについて、小倉は「お茶を飲みながらテレビを見て、キャーキャー言ってるだけのすごく楽しい時間だったな。ずっとしゃべってた(笑) VTRとかも、リアクションじゃなくて会話しちゃう」と話すと、三船は「何十年も(芸能界の仕事を)やっているのに、今日みんな怒られていた。“座ってください! 前向いてください!”って(笑)」と、撮影中のエピソードを告白。すると藤本は「緊張感がなかった(笑) 仕事だけど仕事じゃないみたいな。井戸端会議」と言うなど、全員口を揃えて「楽しかった」と語っていた。

PICK UP