中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』最終回、姿を消したジョーは戻って来るのか

公開:

KAT-TUNの中丸雄一が主演を務める連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京ほか、毎週土曜24:20~)が、7月1日の放送でとうとう最終回を迎える。

本作は、出張マッサージ師である主人公・ジョーこと矢吹原丈(中丸)が、毎度仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の“笑えるサスペンスドラマ”。毎回魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではのお色気マッサージシーンも登場するほか、中丸が引き出す限界ギリギリの“セクシーさ”も大きな見どころ。さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、楽しみながら勉強もできるお得な番組だ。

先週の放送で、ジョーは父親の矢吹原段平(西岡徳馬)と再会を果たすが、なぜか段平と一緒に逃走してしまう。そして今回、矢吹原家が代々政府御用達の按摩師だった事とともに、段平が自らの体を酷使するこの仕事を息子に継がせたくない一心で家を出たことを知る。

一方、ジョーのいなくなった「ほぐす堂」では、「病で命が危ない者がいて、今すぐ矢吹原家の人間に診てもらわないと日本が危ない」と大騒ぎになっていた。果たしてジョーは「ほぐす堂」に戻ってくるのか?

PICK UP