ウーマン村本のスキャンダル、週刊誌の買値は…

公開: 更新:

5月30日に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)にて、これまでの放送に乗せられなかった「未公開トーク」が公開された。

同番組は、メッセンジャー黒田有、ウーマンラッシュアワー村本大輔マギーのハッキリものを言う3人が、世間にあふれる「わざわざ言わなくていいこと」に対してあえて「わざわざ言ってみる」ぶっちゃけトークバラエティ。芸能界の裏事情や自分が抱える不平不満、さらには視聴者から寄せられた「わざわざ言いたいこと」まで、さまざまなことに焦点を当てている。

その中で、今年話題の「週刊誌」の話になると、村本が「芸能レポーターの方に聞いたんですけど、僕のスキャンダルネタ5000円(で週刊誌に売れる)らしいです」と告白。黒田は「安っ!」とツッコみ、さらに「独身だからということと、テレビでそういう話をたくさんしているから意外性がない。正義っぽいやつが悪になった瞬間に言われる」と自論を述べた。

また、もう1つの未公開シーンとして、女性の下着の話になった場面があり、黒田は「男は別に女の下着を見ていない」と言うと、村本は「ズボンと一緒ですね」と発言。しかし、唯一の女性であるマギーが「たまにでも見てあげて。今日の可愛いねって(言ってあげて)」と主張すると、村本は「変態っぽい」と指摘。それに対してマギーから「変態っぽいというか、人間はみんな変態。私も変態だよ」という名言が飛び出し、その言葉に興奮した村本は「どういう時に変態だと思う?」とマギーに追質問していた。

PICK UP