ウーマン村本、サイコパスではなく「色情症」?催眠療法で○○にディープキス

公開: 更新:

4月25日に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)にて、同番組でかねてから噂されている「ウーマンラッシュアワー村本大輔サイコパス疑惑」を徹底検証した。

「サイコパス」とは、嘘をついたり人を傷つけたりしても罪悪感を覚えない人間のこと。精神科医の片田珠美先生いわく「芸能人は結構多い。自己愛性パーソナリティ障害(自分が大好き)、演技性パーソナリティ障害(自己顕示欲が強い)タイプが芸能界には集まっている」と言い、有名歌手Hや若手俳優Tにもサイコパスの疑いがあるのだとか。

診察では、片田先生が村本の「舞台の合間にAVを見て欲情」「夕方6時から女の子を呼んでいたにも関わらず、時間があったので出待ちのファンを呼び出した」「今のうちに女を食べておきたい。バイキングのように」という過去の発言から、「村本さんはサイコパスというより“サチリアージス”の可能性が高い」と診断。“サチリアージス”とは、日本語に訳すと「色情症」。常に欲求不満で量的に過剰なセックスを求める人間のことだという。

それについて村本は「“したい!”っていう気持ちは強いんですけど、してはいない。いつも失敗している。この世界に入ったからには、1度でいいからキレイな娘としたい」と反発。メッセンジャーの黒田有に「お笑い芸人と女優の報道が出てることに対してのヤキモチでは?」とツッコまれると、村本は「(アンジャッシュの渡部建と結婚した)佐々木希ちゃんの写真集をずっと買っていた。ドラマでご一緒させていただいて、そこで“電話番号教えてください”みたいなことを言っちゃった。佐々木希ちゃんの雑誌の顔をハサミで切って、Hな本の顔に貼っていた」と明かし、周りをドン引きさせた。

続いては、村本の「色情症」を治そうと、心理カウンセラーの足立充弘先生による催眠療法を受けることに。先生の催眠により、村本は大嫌いな生タマネギにキス、さらにはディープキス、そして丸かじりして見せ「はっ! 甘い! 怖い! 美味しい!」と混乱。

最終的に性欲を抑える暗示をかけ、村本に「この中に気になる女の子はいますか?」と質問すると「いません」と答え、「しこりが取れた感じです」と晴れ晴れした表情に。さらに「今後、この『わざわざ言うテレビ』をどのような番組にしていったら良いですかね?」と聞かれると、「見てる人が笑顔になるような番組」と村本らしからぬ意見を出し、スタジオは大爆笑に包まれていた。

PICK UP