KAT-TUN中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』がスタート

公開:

KAT-TUNの中丸雄一が主演を務める新ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京ほか、毎週土曜24:20~)が、4月8日よりスタートする。

本作は、出張マッサージ師である主人公・ジョーこと矢吹原丈(中丸)が、毎度仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の“笑えるサスペンスドラマ”。毎回魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではのお色気マッサージシーンも登場するほか、中丸が引き出す限界ギリギリの“セクシーさ”も大きな見どころ。さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、楽しみながら勉強もできるお得な番組だ。

第1話に登場する女性ゲストは、横山めぐみ。ジョーが出張することになる金持ちの家の美しい奥様・太田彩愛役で出演し、夫と不仲のため、ジョーを見るなりキスを迫ってくる。しかし、見事な手さばきで彩愛を快楽へと誘い、ジョーは難を逃れる。

その翌日、ジョーが勤めるマッサージ店「ほぐす堂」に刑事たちが来て、彩愛の夫が殺されたと明かす。さらに、不倫相手と疑われたジョーが容疑者にされてしまう。

そして、容疑者たちが集められる中、ジョーは突如「全員をマッサージしたい」と言い出す。果たして、ジョーは事件の謎を解けるのか!?

PICK UP