人気モデル・瑛茉ジャスミン、ブラのレースが見えても気にしない!天然キャラ炸裂

公開: 更新:

人気モデルの瑛茉ジャスミンが、3月26日放送の『車あるんですけど…?』(テレビ東京系列、毎週日曜18:00~)に、“見届け人”として出演することがわかった。

同番組では、街の面白そうな人にガチンコインタビュー。その中で出会った、ちょっと気になる人の家にいきなり訪問し、車のカギを渡す。用意された車をどんな風に使うのかは、その人の自由。誰も予測できない旅を、スタッフが密着取材する。また、片桐仁と共にその旅の模様を見届ける“見届け人”として、2週ごとに女性タレントが入れ替わり出演している。

26日と4月2日の放送に登場する瑛茉は、番組馴染みの衣装「黄色いつなぎ」を自己流にアレンジ。ピンクのキャミソールをアクセントに、緑の網タイツ、大ぶりのアクセサリーを身に着け、片桐に「(ブラの)レース見えてるよ!」とツッコまれるも気にせず、天然キャラを炸裂していた。

収録後、瑛茉は「(VTRに登場したのが)本当に変わった人ばっかりでした! 餃子の人も、ヒッチハイクの人もちょっと変わっていましたよ」と感想を語ったほか、片桐の印象を「髪の毛がウェービー、本当にクルクルでした! 私も天然(ウェーブ)なので、仲間かなと思いました。片桐さんは話していて面白かったし、とても優しい方でした」と明かした。

そして、「ちょっと変わったマニアックな人がどんどん登場します! ぜひ人間模様にも注目してみてください」と番組の見どころもアピールしていた。

PICK UP