テレビ東京アナウンサーの松丸友紀が、1月3日に放送された『ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権』にて妊娠を発表した。

同番組の人気企画「芸人マジ歌選手権」。今回、毎度お馴染みとなっている劇団ひとり、日村勇紀(バナナマン)、角田晃広(東京03)、秋山竜次(ロバート)などのレギュラー陣のほか、バカリズム、ハライチなどが初参戦。また、後藤輝基(フットボールアワー)も2年ぶりに選手権に復帰。新たな境地を開拓した。

そして、この収録の数日後、松丸からスタジオに呼び出された番組レギュラーの劇団ひとりとおぎやはぎ。「マジ歌を作ってきたので是非お聞きいただけたら。私が今一番伝えたい心のメッセージです」と言う松丸に促され、席に着き、バケツを前に牛乳を口に含む一同。

曲調はなんと演歌で、「土曜深夜で細々と 気付けば10年ゴッドタン 兄と慕ったおぎやはぎ、劇団ひとりに伝えたい 女松丸35歳 私この度……私この度……子どもを授かりました~! 5月出産予定~」と、歌いながら妊娠を発表。最後の妊娠発表の際に3人とも牛乳を吹き出し、「何ちゅう報告の仕方すんだよ!」「ゴッドタンでこんなほのぼのした気持ち初めて!」「涙出そう」と、ツッコみながら祝福していた。

さらに、最後に番組のテロップにて、12月30日に結婚を発表した矢作兼へ「おめでとう」というメッセージも添えられていた。

5月4日(火)日本テレビほかで放送の「バゲット」では、ロフトでこの春売れたお弁当グッズTOP5を紹介した。※集計期間:2021年3月1日~4月20日(ロフト全店、カラー展開含む)外食の機会も少ない今、新しいお弁当の活用法・置き弁(在宅で働く人や、リモートで勉強

ページトップへ
Twitter Facebook