神谷浩史、中村悠一、堀江由衣ら『ありえへん∞世界』にボイスオーバー出演

公開: 更新:

人気声優の神谷浩史、中村悠一、小山力也、堀江由衣、井上麻里奈、喜多村英梨が、12月27日(火)放送の『ありえへん∞世界 2時間スペシャル』(テレビ東京系列、18:59~20:54)に、再現ドラマの“ボイスオーバー”として出演することがわかった。

今回、番組では「2016年本当にあった衝撃事件&衝撃映像」と題し、「ありえへん理由で銀行強盗を働いた男性」「おやじ狩りにあった76歳男性のありえへん行動」「全米が感動!奇跡のバージンロード」「盗聴におびえる主人が設けた衝撃の家庭内ルール」などを再現ドラマにして紹介。個性豊かな声優陣が、さまざまな役柄を演じる。

また、韓国で放送されている、脱北美女ばかりを集めた人気番組『いま、会いに行きます』でナンバーワンの人気を誇るキム・アラさんがスタジオに登場。母に捨てられ、父も行方不明、絶望の中で脱北した彼女の壮絶人生が語られる。

さらに、今年6月のスペシャルで再現ドラマに登場し爆笑を誘った村上信五(関ジャニ∞)が、再び“テレ東再現ドラマ”に出演。ありえへん結婚式を挙げた「迷信を気にしすぎる男」を好演し、その演技にゲストの生田斗真が思わず絶句してしまう。

PICK UP