KABA.ちゃん、アソコ以外も“完全な女”に「性転換トーク」炸裂

公開: 更新:

12月28日(水)放送の『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、22:50~24:20)は「2016年言い納め90分スペシャル」と題し、2016年“色々あった人”のわざわざ言いたい事を聞く。

今回、番組MCのメッセンジャー・黒田有、ウーマンラッシュアワー・村本大輔、モデルのマギーがスタジオを飛び出し、やって来たのは「東京」。今年何かと話題になった築地で昼食を食べていると、プライベートで仲が良いという黒田でも気付かないほど女性らしさが増していたKABA.ちゃんがいきなり登場。もともと睾丸は取っていたが、2016年で“その他の部分”も完全に女性になったというKABA.ちゃん。「いろんなオプションをつけた」など、性転換に関する話を次々と明かす。

また、東京タワー近くにあるレコーディングスタジオでは、黒田が“2016年、どうしても会いたい”と思っていたアーティストで、話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマ曲を歌っていた「チャラン・ポ・ランタン」を直撃。さらに秋葉原では、2ちゃんねる開設者・西村博之に、ピコ太郎の世界的ヒットや“まとめサイト問題”など、今年も色々あったネットの話題について伺う。

PICK UP