元アイドリング!!!の朝日奈央とグラビアアイドルの柳いろはが、12月17日に放送された『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系列、毎週土曜18:00~)にて、超セクシーな入浴シーンを披露した。

同番組では、“車に搭載されたカラオケマシンで出会った人々に歌を歌ってもらい、出した点数”を燃料にし、狩野英孝児嶋一哉が、女性ゲスト“ポンコツガール”と共に旅。さまぁ~ずがVTRにてその様子を見守る。しかし、高得点だからといって多くの燃料を入れられるわけではない。事前に“その人が出しそうな点数”を予想し、実際の採点結果が近ければ近いほど多くの燃料を補充することができる。今回の目的地は「北海道」。東京より東のすべての県を通過するというルールで旅をしている。

現在、長野県に滞在している一行。前回、“オケる人”(=カラオケで歌ってくれる人)探しに手間取り、時間を使い過ぎてしまったため、今回はロケの撮れ高(=撮影した映像素材のうち放送に使えそうな部分)を稼ぐチーム(朝日&柳)、オケる人を探すチーム(狩野&児嶋)に別れることに。そこで、女性2人は大室温泉「牧場の湯」を訪問。セクシーな入浴シーンで撮れ高を稼ごうとする。

そこでは、現役グラビアアイドルで、バスト86センチ(Eカップ)、ウエスト59センチ、 ヒップ85センチという驚異的なボディの持ち主・柳が、色っぽさを爆発。豊満な胸の谷間を惜しみなく見せつけ、その様子を見ていたさまぁ~ずは「黙って見ちゃう」「タオルで胸つぶれちゃう」と、VTRに釘づけになっていた。

そして、後に女性陣と合流した狩野と児嶋。その温泉の様子を写メで見せられ、児嶋は「これもう(胸が)出てない?」「乳首どうなってんの?」「結構下の方にあるの(笑)?」と質問攻めし、オヤジのような表情を浮かべていた。

SixTONES/ジャニーズJr.の田中樹が、5月25日放送の『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京系、毎週土曜25:15~※一部地域を除く)に出演。Sexy Zone菊池風磨やSnow Man/ジャニーズJr.深澤辰哉と共に所属する“河合会”への不満を訴える。

ページトップへ
Twitter Facebook