恵比寿★マスカッツ、仮面女子と一触即発!スタジオ使用料を賭けたガチバトル

公開:

12月14日放送の『マスカットナイト』(テレビ東京、毎週水曜26:35~)にて、16日(金)に開催される「恵比寿★マスカッツ喧嘩上等ライブ~VS仮面女子 8100円を払うのはどっちだ!? このバカタレが! in Zeppダイバーシティ東京~」を目前にして、先だって行われた調印式の模様が放送される。

この対バンは、今年8月にスタジオでダンスレッスンをしていた恵比寿★マスカッツのもとへ仮面女子が突然乱入し、そのスタジオの使用権利を巡って争ったことがきっかけで勃発。スタジオ使用料8100円をどちらが支払うのか、2組はライブで対決して決着を付けることとなった。

調印式では、仮面女子リーダー・桜のどかが「365日、毎日ライブしている。負ける気がしない」と宣言。一方、マスカッツのリーダー・明日花キララは、なぜかチャンピオンベルトを持参し登場。「8100円を払うだけの貯金はあるが、理不尽なものは払えない」と睨みを返した。

最後まで2組は小競り合いを繰り返しながら、各グループのリーダーが調印書にサインを記入。後はライブ当日を待つのみとなった。いよいよ今週末にZEPPダイバーシティ東京にて開催される「恵比寿★マスカッツVS仮面女子」。どちらかが8100円を支払うこととなるのか、注目だ。

また、この日の放送で、恵比寿★マスカッツ約半年ぶりの新曲が解禁。さらに、メンバーが新曲への思いを語る貴重なインタビューも公開される。

PICK UP