紺野あさ美アナ、サンタ姿のMay J.と共に“キレッキレ”なクリスマスダンス

公開: 更新:

シンガーソングライターのMay J.と、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、12月11日に放送された『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京、毎週日曜22:48~)で、クリスマスメドレーを披露した。

この日、六本木けやき坂にて、サンタクロース風の衣装を身に着けスペシャルライブを行っていたMay J.。大勢の観客の前で、自身のバラード曲「旅立つ君に」を、ピアノを弾きながら熱唱。「こうやってストリートライブみたいに弾き語りするの初めてなんです。すごい緊張しますね!」と言いつつ、持ち前の歌唱力で観客をウットリとさせた。

そして、けやき坂のイルミネーションをバックに、2人はクリスマスメドレーを披露。「赤鼻のトナカイ」「ママがサンタにキスをした」「ジングルベル」の3曲にのせ、キレキレのダンスを踊り、観客を盛り上げた。

インターネット上では、視聴者から「May J.ちゃんのサンタ姿がかわいい!」「こんちゃん(紺野アナ)キレッキレ」「このロケ近くで見れた人いいな……」「なぜ5分番組なんだ? 永遠に見てられる」などの声が挙がっていた。

来週は、ゲストにSUPER☆GiRLSを迎え、彼女たちの新曲『恋☆煌メケーション!!!』を踊る。

また、12月30日(金)には、『紺野、年末に踊るってよ 2016年の話題曲で踊りまくり!鷲見もグルメ吟じまくり!SP』が、24時45分から25時45分にかけて放送される。

PICK UP