EXILE NAOTOの“日常の一部”が解禁!三代目メンバーに「刺さった」シーンとは

公開: 更新:

テレビ東京で4月期に放送された、EXILEのNAOTO主演ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』のBlu-ray&DVD BOXが、9月14日(水)に発売。それに先駆け、パフォーマーである“リアルなNAOTO”にフィーチャーした「日常パート撮影」の未公開映像の一部が解禁された。

EXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーでもあるNAOTOが“本人役”で出演した本作。“あることがきっかけで、不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTO”が、犯罪者に泣き寝入りをさせられている社会的な弱者を救うために、“ソウルマン”に扮し日夜悪者退治に奔走するといったストーリーが繰り広げられる。

今回解禁となった映像は、撮影の合間に野中隆光演じる加藤マネージャーをメンバーに紹介するシーン。そして、EXILEとヒーローという“二足のわらじ”を履くことに対し限界を感じ始めた頃、同じメンバーとしてNAOTOを温かく見守る小林直己(本人役)と何気なく言葉を交わすシーンの2つ。本作に関して、メンバーとも色々と話していたというNAOTOは「(ドラマを)結構みんな見てくれていて、“あのシーンどうやっているの? アクションは全部自分でやっているの?”など、色々と聞かれました。直己とのシーンは、みんなに刺さっていましたね(笑)」と振り返り、笑顔を見せていた。

さらに、今回の映像解禁のためだけに撮影されたNAOTOのインタビューも公開。特典映像には含まれない、貴重な映像となっている。

PICK UP