EXILE NAOTO「全ての皆さんに楽しんでいただけたら」Blu-ray&DVD特典映像を解禁

公開: 更新:

テレビ東京で4月期に放送された、EXILEのNAOTO主演ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』のBlu-ray&DVD BOXが、9月14日(水)に発売。それに先駆け、オーディオコメンタリー映像の一部と、NAOTOのコメントが解禁された。

EXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーでもあるNAOTOが“本人役”で出演した本作。“あることがきっかけで、不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTO”が、犯罪者に泣き寝入りをさせられている社会的な弱者を救うために、“ソウルマン”に扮し日夜悪者退治に奔走するといったストーリーが繰り広げられる。

今回公開された映像は、最終話のシーン。ソウルマンとして裏社会組織「トカゲ」と戦う覚悟をしたNAOTOが、EXILEを脱退する意思を伝えに社長であるHIROのいる事務所へと向かう場面だ。

NAOTOは、撮影を振り返り「本人役としてさまざまなチャレンジがつまったエンターテインメント性の高いドラマに参加させていただき本当にうれしく思います。本当にたくさんのメンバーが手伝ってくれたり、ドキュメンタリーの方でもたくさんのメンバーが出演してくれたり、すごく豪華な内容となっていますので、全てを皆さんに楽しんでいただけたらと思います」とコメントを寄せている。

PICK UP