「吉岡」に改名したい人続出!櫻井孝宏の“イケボ”が話題『こえ恋』第3話

公開: 更新:

ブレイク必至の女優・永野芽郁が初主演を務めるドラマ『こえ恋』(テレビ東京系列、毎週金曜24:12~)。永野演じる主人公・吉岡ゆいこが思いを寄せる、なぜか紙袋を被った男子・松原くんの“こえ”を、人気声優の櫻井孝宏が務めていることがネットで話題となっており「吉岡に改名したい」「松原くん(CV櫻井)がいたら毎日学校行く」などの声が挙がっている。

本作は、累計1200万ダウンロードを突破した人気マンガ・ノベルアプリ「comico」で連載中の同名マンガが原作。ちょっと変わった高校生たちが織りなす、これ以上なくピュアでかわいい“胸キュン青春ラブストーリー”だ。

高校入学早々に風邪で寝込んだゆいこ。そんな中、クラス委員長の松原くんからの電話を受ける。電話越しに聞くやさしい彼の声にドキドキするゆいこだったが、翌日、いざ登校して松原くんに会ってみると……そこにいたのは、なぜか紙袋を被った男の子だった。

7月22日に放送される第3話では、生徒会長の兵頭誠(竜星涼)に「紙袋を被っているのは校則違反だ」と注意された松原くんを庇った、学園理事長の娘・緑川玲那(唐田えりか)と松原くんが大胆接近! 2人きりの教室で、松原くんに触れようとする玲那を、ドアの隙間から目撃してしまったゆいこ。それからというもの、松原くんと玲那が話しているのを見かける度に、ゆいこの心はさざ波立つ……。

PICK UP