戸次重幸の「ケツテロ」ドラマに初の女性ゲストが出演!

公開: 更新:

女優でモデルの逢沢りな(※)が、TEAM NACSの戸次重幸が主演を務めるドラマ『昼のセント酒』(テレビ東京系列、毎週土曜24:20~)の第8話にゲスト出演することが決定。女性のゲストが本作に出演するのは今回が初となり、戸次との絡みに注目が集まる。
(※ 逢沢りなの「逢」は一点しんにょうが正式表記)

『孤独のグルメ』の原作者・久住昌之の同名エッセイを原案とした本作は、「昼の銭湯&昼の酒」をテーマに描かれる大人のエンターテインメントドラマ。背徳感を感じながらも人々が働いている平日の昼間から銭湯で体を流して、明るいうちから一杯飲むという大人ならではの道楽が描かれている。また、主演の戸次が毎週銭湯に入る際、自身の“美尻”を披露していることでも話題となっており、飯テロ改め「ケツテロ」ドラマとしても熱い視線が注がれている。

さらに、5月21日放送の第7話に出演するゲストも決定。練馬区桜台の超おしゃれなデザイナーズ銭湯・久松湯の常連客である強面男役として赤井英和が登場する。逢沢(※)が出演する第8話は、5月28日放送。戸次演じる主人公・内海が営業で訪れる花屋の美人販売員の役を演じる。

PICK UP