大塚明夫と沢海陽子“元夫婦”がドラマで共演

公開:

声優の沢海陽子が、5月10日(火)・17日(火)放送の『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~』(BSジャパン、23:00~23:30)にゲスト出演。主演の大塚明夫と“元夫婦”共演となる。

大塚が初めて連続ドラマの主演に挑む本作。舞台は、歴史ある百貨店の一室。そこには洗練されたファッションアイテム、ラグジュアリーブランド、家具まであらゆるブランドが揃っており、圧倒的なクオリティとホスピタリティでお客様を迎えてくれる。大塚は、この百貨店に住み着く不思議なコンシェルジュ役として出演し、特別なお客様のためにピッタリなアイテムを“精霊ならではの能力”で選びだす。

沢海は、そんな大塚をサポートするためにハリウッドからやってきたスーパースタイリスト役を演じる。コンシェルジュとスーパースタイリストの2人は“元同僚”。しかし、二人の間にはそれだけではない微妙な関係が漂っていた……。

私生活でも、2005年から2008年まで夫婦関係にあった2人。アニメや洋画の吹き替えでは何度か共演していたが、ドラマでは今回が初共演。一体どのようなストーリーになっているのか、OAをお楽しみに。

PICK UP