笑福亭鶴瓶が女湯に!掃除のおばちゃんに見つかって…

公開: 更新:

2月23日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜23:58~)で、MCの笑福亭鶴瓶が女湯に間違えて入ってしまったという仰天エピソードを明かした。

この回のゲストは、自称“サウナー”と豪語するほどのサウナ好きだという川平慈英。鶴瓶もサウナ好きということで、話に花を咲かせていると、川平がドイツでの体験談を告白。「ドイツワールドカップの時に、マネージャーと一緒にドイツの高級ホテルのサウナに入っていたら、若い女の人が入って来た。すっぽんぽんですよ! 向こう(ヨーロッパ)は男女関係ないんですね。あれはビックリした」と話した。

すると、鶴瓶も「茨城のホテルの中のサウナで、最初は青色の部屋に入っていた。もう1度入ろうと思ったら、青(男湯)と赤(女湯)が入れ替わっていて、気付かずさっき入ったとこに入っていって、脱いで座っていたら掃除のおばちゃんが来はって“あぁ鶴瓶さん、ここ女湯ですよ”って言われて“えー!?”って(笑)。で、おばちゃんが“私見張っとくから! 今やったら出られるから!”って(言われたので出た)」という仰天エピソードを披露。

「そんなことあるでしょ? 時間たったら入れ替わるとかいうの」と鶴瓶が同意を求めると、川平も「あります! “おっと危ない!”っていう瞬間」と納得していた。

PICK UP