テレビ東京(7チャンネル)を7時間見ることで、7万円が当たる抽選に応募できる『テレ東、見てもらってイイですか?~秋の7ch、7万円感謝のキャンペーン~』が、11月16日(月)から29日(日)までの期間限定で実施されることがわかった。

テレ東初の試みとなるこのキャンペーンは、テレ東の全番組が対象となっており、期間中は何度でも参加することができる。テレビ東京にチャンネルを合わせ、データ放送画面を表示すると「視聴メーター」が5分単位でたまっていき、延べ7時間視聴すると「応募券ゲット!」のボタンが現れる。ボタンを押すと応募券(パスワード)が発行され、キャンペーンサイトおよびハガキから応募することができる。

5月22日(水)放送の「日経スペシャル 未来世紀ジパング」(毎週水曜夜10時)は、国際的なイベントを多く控える日本で問われる安全対策、中でも有事の際に鍵を握る「特殊部隊」にスポットをあてる。新設された日本の特殊部隊や、中東・ヨルダンへの取材を敢行し、世界の最新事情を伝える。 対テロ特殊部隊の極秘訓練に潜入6月には「G20大阪サミット」、秋には「ラグビーワールドカップ」、来年は、いよいよ「東京オリンピック・パラリンピック」が開催され、国際的なイベントが目白押しの日本。海外から多くの観光客や要人が来

ページトップへ
Twitter Facebook