“まいんちゃん”福原遥、人気シリーズ「ウレロ☆」に準レギュラー出演

公開: 更新:

子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“まいんちゃん”こと柊まいん役で人気を博したタレントの福原遥が、2016年1月よりスタートする『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系列、毎週金曜24:52)に準レギュラーとして出演することが決定した。

劇団ひとりバカリズム東京03の実力派芸人3組と、独特の存在感をはなつ人気女優・早見あかりがレギュラー出演する、観客を前にした一発本番のノンストップシチュエーションコメディー「ウレロ☆」シリーズは、2011年10月クールに「ウレロ☆未確認少女」、2012年7月クールに「ウレロ☆未完成少女」、2014年1月クールに「ウレロ☆未体験少女」を放送し、好評を博してきた。これまでタイトルには必ず“未”の文字がついていたが、新シリーズではその文字がなくなり、さらに今までの“芸能プロダクション「@川島プロダクション」が舞台”という設定を変更し、新たな設定でストーリーが展開するという。

出演が決まり、福原は「憧れの方々とご一緒出来るという事でとても緊張しています。また、お客さんの前で、お芝居をしての一発本番収録は初めてなので、不安もありますが、とっても楽しみでもあります! これまでのウレロシリーズの空気を大切にしつつ、その中で、自分の色をどれだけ出していけるか毎回挑戦と思って、全力で楽しんで臨みたいと思います。皆さんにも楽しんでいただけるように頑張ります」と意気込みを述べている。

PICK UP