Hカップグラドル星名美津紀・清水あいりのエロワード連発に男性客興奮

公開: 更新:

グラビアアイドルの星名美津紀と清水あいりが16日(水)、TOHOシネマズ新宿にて行われた『映画 みんな!エスパーだよ!』(公開中)のセクシーナイト舞台挨拶に出席。大胆に胸元があいたドレス姿で登場した2人は、Hカップあるその豊満なバストで、集まった観客を魅了した。

本作は、2013年4月クールにテレビ東京の「ドラマ24」枠で放送されたドラマの劇場版。ドラマに引き続き、映画でも過激なシーンが満載ということで、星名は「露出の多いシーンがたくさんあるので最初はすごく緊張していたんですが、商店街のシーンでもう開き直って緊張が吹っ飛びました!」とお色気描写に言及。さらに、園子温監督は衣装にかなりのこだわりを持っていたようで、「一人で109に買いに行っていました」と明かし、自身が演じた東三河記者・タエコについては「豊橋が大好きな役なので皆さんにスクリーンで豊橋愛が伝わればいいです!」とアピールした。

一方清水は、染谷将太演じる主人公・嘉郎が通う高校教師役を演じ、「自分はパンツが丸見えなのに、生徒には注意する嫌な先生役でした。絶対にこんな露出した先生いないし、恥ずかしいけどやり切るしかないと思いました」と心境を述べ、「染谷くんの勃起シーンで、撮影中にメイク直しをしている時にも、勃起したままのスタイルだったので、その姿がシュールで面白かったです」と、“勃起”という単語を連発。会場は大爆笑に包まれ、男性陣は興奮の雄叫びを上げた。

イベントの後半には、観客とのじゃんけん大会を実施。景品が“登壇者2人のサイン入りエスパーナイト限定TENGA”ということで、星名は「もし女性の方が勝ったら彼氏かお父さんにあげて(笑)」とコメントし、また「家具として置いてもオシャレです。私も記念で1つ家に置いているんですが、妹に“これ何?”って言われてなんて答えていいか困りました(笑)」とエピソードを明かし、観客の笑いを誘っていた。

PICK UP