2013年1月にスタートしたバラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)が、9月21日(月・祝)で放送100回を迎えることを祝して2時間スペシャルを放送。ボビー・オロゴンをはじめ、パックンカイヤダニエル・カールLiLiCoパンツェッタ・ジローラモアグネス・チャンという、番組のナレーターを務める“神7”が選んだ爆笑と感動のインタビュー映像が公開される。

また、これまでに放送した数々の密着VTRの中から、「なぜこんなコトになったんだ!?」という、“衝撃の瞬間”ベスト5も公開。さらに、MCのバナナマンが選ぶ「設楽賞」と「日村賞」も発表する。

日本に一人だけしか居住していない国のYOUを徹底的に探し出す新企画「日本に一人だけのYOU」では、「コモロ連合」と「サントメ・プリンシペ民主共和国」からやってきたYOUを発見。その暮らしぶりに迫る。

★第7世代のツッコミ力を検証してみた!別コンビのボケ動画にツッコミまくる!★火事場のボケ力はできるのか?「四千頭身・都築拓紀」「ガンバレルーヤ・まひる」が極限状態に追い込まれた時、火事場のボケ力を発揮できるのか? ★第7世代で誰が一番涙もろいのか?検証してみた

ページトップへ
Twitter Facebook