ビートたけし、綾小路きみまろのライブに乱入

公開:

タレントのビートたけしが、9月18日(金)放送の特番『綾小路きみまろのキミに逢いたい!』(テレビ東京系列、18:58~20:50)で、綾小路きみまろのライブにサプライズで乱入することがわかった。

同番組は、きみまろが「昔から会いたかった」という有名人をロールスロイスに乗せ“おもてなし”するバラエティ。“芸人として最も尊敬し憧れている存在”だというたけしの突然の登場に、きみまろはどんな反応を見せるのか。

公演終了後、2人は新宿の「昭和の香り」漂う店へ。そこで、きみまろが若かりし頃に新宿のキャバレーで専属司会をしていた時の秘蔵映像が公開される。さらに、たけしの熱い思いを聞いて、きみまろは感動の涙を流す。

また、きみまろと同じ鹿児島出身で、同じ“メダカ好き”の哀川翔とは、山梨県のとある川で希少な「甲府の黒メダカ」の捕獲に挑戦。その後、前園真聖とはしのえみも加わって、富士山の絶景が望めるというきみまろの自宅を訪問する。

さらに、フィギュアスケートの大ファンで、自身のライブにもスケートネタを盛り込むことがあるきみまろは、「プリンスアイスワールド2015」の会場へ。バックステージで荒川静香織田信成鈴木明子安藤美姫の意外な素顔に触れるほか、なんと、ショーにも飛び入り参加する。

PICK UP