BOYS AND MEN『遊☆戯☆王ARC-V』ED曲でメジャーデビュー!次なる目標は?

公開: 更新:

――「ARC of Smile!」という曲のタイトルにちなんで、皆さんが思わず笑顔になってしまうものを教えてください。

小林:『遊☆戯☆王カード』の中に、“トゥーン・ワールド”っていうカードがあるんですが、そのカードを使うことによってモンスターが超絶かわいくなるんです。僕は“トゥーン・ワールド”で可愛くなったモンスターを見ると笑顔になりますね!

水野:僕は食べることがめちゃくちゃ好きなので、食べ物に関して我慢したくないんです。AとBで迷ったら、AとB両方食べたい。食べているときが一番幸せです。特に好きなのは肉です! この間も、ファミレスに行ったんですけど……

小林:こいつ(水野)、ずっと150グラム頼むって言ってたのに、頼む瞬間に「やっぱ俺、240グラムにするわ」って変えて!

水野:その後にまたステーキ頼んで、メンバーの平松賢人が食べているパスタもすごく美味しそうに見えて、それも頼みました。食べている時が一番笑顔になれますね(笑)。

勇翔:僕は、マンガを読んだりアニメを見たりするのが趣味で、その時に自分の中で気持ちが高ぶっちゃいます。自分がその物語の中にいたら~ってことを想像しながら読むので、ニヤニヤしながら読んだりして(笑)。特にアクション系が好きで、自分が強くなった時の妄想ばっかりしています。

田中:俺はライブですね。

一同:おー俺も!

田村:ファンの子たちを見ていると笑顔になれますね。

辻本:俺は、張った筋肉を見ているときです。筋トレした後のパンパンな筋肉。「パンパンじゃん」って言って笑顔になる。

一同:シーン

辻本:ターンエンド(笑)!

――主人公・榊遊矢も夢に向かってチャレンジしています。皆さんが描いている夢を教えてください。

本田:いろんな目標があるのですけど、アニメの主題歌を歌わせてもらったり、今年は全国をたくさん回って、いろんな人に僕たちなりのエンターテインメントを届けていきたいです。「ARC of Smile!」を引っ提げて、全国に殴り込みに行きます!

辻本:BOYS AND MENで全国制覇!

田中:このCDを引っ提げて、全国を回りたいですね。

水野:みんな同じになっちゃうね。

田村:僕は、世界一のデュエリストになること。8月の世界大会に出たい!

勇翔:僕も、僕の友達も『遊☆戯☆王』という作品が好きで、アニソンも好きなんですよね。なので、アニソンの主題歌を歌う人達がよく集まるライブに出て、友達を喜ばせたいな~と思います。

小林:活動当初から言っている、ナゴヤドームでライブするという目標に向かって一歩前進したいです。

――最後にボイメンを代表してリーダーの水野さんよりメッセージをお願いします。

水野:結成5年目にして、ついにメジャーデビュー! ここまで来れたのはファンの皆さんのおかげだし、本当に感謝しています。また、いろいろな人に聞いてもらえるように、皆さんには力を貸してほしいです。そして、僕たちに会いに来てください。

PICK UP