2月17日(火)放送の『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系列、毎週火曜18:57~19:54)に、「あったかいんだから~」でお馴染みのクマムシが登場する。彼らの初となる旅レポは、岩手県に決定。まだまだ寒さの厳しい岩手で、初々しいレポートと「あったかいんだから~」を披露する。

田中卓志(アンガールズ)と森星は、愛媛の無人駅&温泉へ。今回も勝手に田中の恋物語が展開するが、森は気味悪がる。さらに、道後温泉で田中の振る舞いが問題となってしまう。また、篠原信一&小峠英二(バイきんぐ)&藤崎奈々子の3人は、まるで「妖怪珍道中」のような旅を繰り広げる。番組には他に、MCの内村光良のほかに、土田晃之、大島麻衣、白石美帆が出演。

【配信終了日:1月24日(木)】動画はこちらアルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)がMCを務める「勇者ああああ ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」(毎週木曜深夜1時35分放送)。1月17日(木)放送では、「他では絶対見られないスマブラ最強王決定戦・完結編」をお送りしました。全ゲーマーが待ちに待っていたスマブラ新作の発売記念として開催された特別企画。前回、初代スマブラ名人・及川を倒した若手芸人のさくらす岡田が優勝!......したのですが、スマブラが発売した直後に全74キャ

ページトップへ
Twitter Facebook