ウェディングドレスを着た佐々木希“千紗”の隣に並ぶのは?

公開:

佐々木希が主演を務めるドラマプレミア23『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の最終話が、3月28日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を務めるオリジナルドラマ。人生の晴れ舞台、結婚式当日に新郎に逃げられた主人公・平千紗(佐々木)が、“ハイスペック&安心安定のテレビ局員”と、“明日も分からない人生冒険の人気ユーチューバー”という対局的な2人の間で恋に揺れる模様を描くラブコメディ。

前回の第9話で千紗の父・総一郎(遠藤憲一)が、テレビマン・榎本信(金子ノブアキ)とユーチューバー・タックタック(戸塚純貴)を呼び出し、どちらが千紗に相応しい男か見極める“面談ゲーム”を開催。その様子を別室で見ていた千紗は「なんでお父さんが決めるの?」と猛抗議をし……。

<最終話あらすじ>
父・総一郎(遠藤)が倒れたとの連絡が入り、平千紗(佐々木)は病院へ向かう。

吐血した総一郎はベッドの上で苦しそうに呻いていた。父の死を予感してしまう千紗に、榎本信(金子)とタックタック(戸塚)は励ましの言葉を掛ける。

そんな2人に心が揺らぐ千紗……。テレビマンとユーチューバー、最後にどっちを選ぶのか?

“悲劇の花嫁”が迎える90日後の結婚式! 対極的な2人との恋に揺れるラブコメドラマついに完結!

画像ギャラリー

PICK UP