JO1與那城奨はM気質!?自分に対して厳しすぎる性質が明らかに

公開:

JO1與那城奨佐藤景瑚が、3月18日に放送された『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23~)に出演。與那城がM気質であることが明らかとなった。

イワクラ蛙亭)、サーヤラランド)、内田理央がMCを務める同番組は、ゲスト1人に対し、最強占い師軍団4名が同時に鑑定を行い、ゲストの本性を丸裸にするというもの。最強占い師として招かれた暮れの酉、法演、斗弥、オッティモが、ゲストの生年月日、生まれた時刻と場所という情報をもとに事前に鑑定、スタジオでその結果を伝えていく。

この日はまず與那城の占いから。斗弥の占いによると「オタク気質なアーティスト」の性質を持っているとの鑑定結果が出た與那城。気になったことをとことん突き詰めるのではないかと斗弥が推測すると、與那城は「1つのことが気になると、それに対していろいろなことを調べたり、家電を買う時も色々調べてベストなものを買う」と驚きの表情を浮かべる。

また、暮れの酉の占いでは「Mっ気がある星」と言われた與那城。自分を追い詰めるタイプで「だから筋トレをしている」と語る一方、法演から「M気質と言っていますけど、他人から攻撃されるのは好きじゃない」と言われると、隣にいた佐藤が「すごい!」と大きな声を上げる。佐藤いわく「普段は(與那城が)トークを回すんですけど、僕たちが責めたりするとちょっと拗ねちゃう」とのこと。

さらに、オッティモの占いからも「自らを攻撃して鍛える賢者」との結果が出てしまい、さらにM疑惑を深める與那城。「人に対しては器が大きく包容力があるが、自分に対してはおかしいくらいスパルタ」と言われると、與那城は「合ってます。広く浅くが嫌いで、ちゃんと調べて自分のものにしたい」とストイックな一面を覗かせていた。

次回は3月25日に放送される。

PICK UP