Snow Manモテ運No.1は目黒蓮!ワーストメンバーは!?仕事運ランキングも発表

公開:

Snow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)の冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』(テレビ東京系、毎週日曜11:55~)。3月13日の放送では、ぷりあでぃす玲奈の占いによりSnow Manの2022年の仕事運、モテ運などが明らかとなった。

同番組は、豪邸“Snow Manハウス”を舞台に繰り広げる、プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティ。神奈川某所にある450坪、プール付きの9LDKの豪邸に今回訪れたのは、占い師・ぷりあでぃす玲奈。ゲッターズ飯田の弟子で、名前と生年月日を用いる五星三心占いでSnow Manメンバーを占っていくことに。

この日占うのは「2022年の仕事運ランキング」。最下位と1位を残して順番に発表されるのだが、7位に輝いたラウールは、Snow Manの中で一番“品格の高い星”を持っているのだそう。「人を位の高いところから見てしまう」という結果が出て、メンバーから「俺らのこと見下してんだろ!」とツッコまれる場面も。今年は、自分が勝手に背負っていた使命感から離れましょう、というのがテーマらしく「王子様みたいなキャラだと言われていたら、そうじゃないことをしなきゃいけない」とアドバイスが送られた。

その後、「気になることはなんでも聞いて!」というぷりあでぃす玲奈に、佐久間が「結婚は?」と質問すると「結構遅い」という回答が。さらに、2022年のモテ運も占ってもらうことになり、No.1に輝いたのは、目黒。名前が出た瞬間にメンバーから「なんだよ~!」とヤジが!? その真逆でワースト1位に輝いたのは深澤で、「その占いは間違ってる!」と抗議する一幕も。

最後は2022年のSnow Manの運勢も発表。果たして結果は!?

次回は3月20日に放送。松丸亮吾をゲストに迎え、謎解きにチャレンジする。

PICK UP