Snow Manが豪邸でプライベート満喫!テレ東初冠番組が3月スタート

公開:

ジャニーズの人気グループSnow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)。グループとしてだけでなく、個々でも各方面で活躍の場を広げている勢いそのままに、テレビ東京にて冠バラエティ番組が放送されることが決定した。

『Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた』と題した特別番組は、3月6日から毎週日曜日11時55分より4週にわたって放送される。テレビ東京とタッグを組むのは今回が初となるSnow Manと、テレ東らしい緩〜いバラエティの化学反応はいかに。

日々仕事に追われている Snow Manは、とある仕事終わり、ご褒美として豪邸・その名も“Snow Man ハウス”で共同生活を送ることに。 家ではのんびり過ごしたり、遊びに来るゲストとトークやゲームをして楽しんだり……。この番組は、そんな“Snow Man ハウス”を舞台に繰り広げる、プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティ。他の番組では決して見られない、9人の貴重な“素”の会話や表情をホームビデオ感覚で公開する。

さらに番組内では、3月25日(金)公開の Snow Man主演映画『おそ松さん』についてもオフトークを展開。メンバー間でも知らなかった現場での出来事や撮影の裏側を捉えたメイキング映像など、映画の魅力についても語られる。Snow Man の日常をこっそりのぞき見しているような感覚で楽しめる番組だ。

<放送内容&ゲスト>
3月6日:いとうあさこ大久保佳代子オアシズ
ゲストから「せっかくこんなイケメンが9人もいるから、私たち2人をキュンキュンさせてほしい」というお願いが。2人が希望するシチュエーションで、メンバーがそれぞれ考えたセリフや仕草を披露するが、いとう&大久保をトキメかせることはできるのか!?

3月13日:ぷりあでぃす玲奈
ゲッターズ飯田の弟子・ぷりあでぃす玲奈が、仕事運をもとにSnow Man全員の「2022 年運勢ランキング」を発表! さらには個々に気になることを相談したり、グループの今後も占ってもらうことに。果たして今年の運勢は?

3月20日:松丸亮吾
阿部とかつて一緒に脱出ゲームをした仲の松丸は、今回のために用意した難易度の違う3つの謎解き問題をメンバーに披露。9人の中で正解率が最も高いのは誰!? さらには松丸が謎解きをどうやって制作しているのか、裏側を明かす場面も。

3月27日: 近藤春菜ハリセンボン)、滝沢カレン
プライベートでも仲が良い近藤&滝沢とバーベキューを堪能。さらにモデルとしても活躍する滝沢は、ラウール以外ランウェイ未経験のSnow Manにウォーキングのポイントを伝授し、誰が一番上手だったかをランキングすることに!?

<プロデューサー村田充範 コメント>
番組テーマはSnow Manの“日常”! 映画『おそ松さん』の撮影を終えた皆さんに、ご褒美として豪邸の休暇をプレゼント! 仲良し9人組が修学旅行気分でシェアハウスする様子を、ホームビデオ感覚でお届けします! ロケではみんなで海を眺めたり、ワイワイ買い出しに行ったり、BBQ をしたり……! まるで、青春真っ只中の高校生のような無邪気な姿に、スタッフ一同癒されてしまいました! Snow Manの皆さんからは「普通に楽しんでるだけで番組になるのか不安なんですけど……!」と本気で心配されましたが、とっても面白いので全然大丈夫でした!(笑)。映画『おそ松さん』と併せて是非 Snow Man の魅力を味わって頂ければと思います! テレ東テイストの緩〜い番組ですので、まったり楽しんでください!

PICK UP