歯で人を持ち上げる!?有吉弘行ら「スゴ技超人」に大興奮

公開:

井森美幸高橋真麻百田夏菜子ねおが、2月9日に放送される、『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)にゲスト出演する。

有吉弘行がMCを務める同番組は、世界の国々の外国人特派員とリモートで同時に中継をつないで、現地の皆さんだからこそ知っているリアルでホットでディープな情報をキャッチして「世界の今」を知ろう、ということがコンセプト。有吉のほか、粗品霜降り明星)が進行を担当する。

1月13日の放送では、地上80mの高さの場所で宙づりになって採取されるという「王室献上ハチミツ」や、全米No.1深夜食堂の「セレブ絶賛デカ盛りサンドイッチ」などが紹介され、有吉らを驚かせていた。

今回は、「世界一怖い!?(秘)アトラクション&世界のスゴ技超人」と銘打ち、各国のと中継を結ぶ。

■大人の修学旅行INミラノ
日本人に人気のイタリア・ミラノと中継を結びリモートで1時間の自由行動を満喫! ミラネーゼおすすめの絶品グルメや観光スポットを巡る。人生で一度は見てみたい絶景とは?

■世界のスゴ技超人SP
怪力の鼻を持つ男、ワンインチパンチでレンガを破壊する男、歯で人を持ち上げる男、スタジオ騒然のスゴ技超人を中継で生リポート。さらに中国の神童VS日本の天才による日中ルービックキューブ対決も中継! 果たして勝つのは?

■台湾で大人気! 日本のお菓子工場へ潜入&台湾夜市の最新グルメランキング
新商品が発売されるとニュースになる台湾で大人気の日本の超有名お菓子とは? 現地工場へ潜入。さらに今年日本に上陸するかも知れない台湾夜市の激うまグルメBEST5を紹介する。

■天皇陛下も訪れたガーナ学校
アフリカ・ガーナに日本語が必修科目となっている学校が。現地で日本語を教える先生の知られざるドラマがあった。天皇陛下が視察の時には披露することのできなかった日本のある踊りを中継で生披露。さらに生徒たちに日本のお寿司を初めて食べてもらうサプライズも決行! 果たして生徒たちの反応は?

画像ギャラリー

PICK UP