ラランド・サーヤ、相方ニシダの女遊びで被害「写真が送られてきて…」

公開:

2月5日の『ゴッドタン』(テレビ東京系、毎週土曜25:45〜)は、「第15回コンビ愛確かめ選手権」の後半戦が放送。ラランドニシダの“とんでもないクズエピソード”が明らかとなった。

ぼる塾きりやはるかあんり田辺智加)、ラランド(サーヤ、ニシダ)、相席スタート山崎ケイ山添寛)が、クイズを通じて相方とのコンビ愛を確認する同企画。前編に引き続き、後半でも同じく「相方アンケートテスト」を実施。アンケートで相方が回答した内容を予想し、コンビ愛を確かめていくことに。

「コンビ結成後、相方を一番困らせたと思った瞬間は?」というお題に、サーヤは「私のインスタグラムのDMに“ニシダさんに遊ばれました”という匿名メッセージが届いたこと」と予想。そのメッセージと共に大量の画像が送られてきたのだが、その内容が、ニシダがベッドで服を着て寝ている写真と、全裸で寝てる写真だったという。

「事後とする前の両方の写真が送られてきて、一番困った」というサーヤ。しかし、ニシダはその女性に見当が付かないと言い、当時、毎日同じ服装で、交流を持つ女性が何人かいたものの、全員同じラブホテルを使用していたのだとか。かなり風紀が乱れているニシダの生活だが、「最近は彼女と同棲してるから大丈夫」とのこと。

しかし、サーヤいわく彼女ができても待ち時間などにスマホを触り頻繁にスワイプしているため「まだやっているんじゃないか?」との疑惑が。クズ芸人として売っているため「やっとかないとという責任感」と話すニシダだが、MCの劇団ひとりに「じゃあ会ってないのね?」と確認されると「会……ってないです」と動揺。嘘だと問い詰められると「男女って恋愛だけですか?」と友達として会っていると言い訳するも、ホテル街で会っていると口を滑らせていた。

次回は2月12日に放送。新企画「この武器どうですか相談会」が行われる。

PICK UP