竹財輝之助“堤司”、食事の誘いを断られ負の妄想スパイラル!?

公開:

中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第4話が、1月26日に放送される。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。中村は、三度の飯よりも仕事が大好きな社畜 OL の主人公・まるちゃんこと丸山真由美を演じる。まるちゃんは、ある日、会社の飲み会後、酔った勢いで「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財輝之助)と一線を超えてしまい……!? 残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方も全く違う2人のもどかしすぎる恋模様に目が離せなくなること間違いなしのオフィスラブコメディだ。

第3話では、堤司が「オレの彼女可愛い過ぎるだろ~!」と、真由美の脱いだ服を1人抱きしめる……というお茶目な姿が話題になっていた。

<第4話あらすじ>
丸山真由美(中村)を食事に誘うも、あっさり断られてしまい、負の妄想が止まらない堤司治(竹財)。

一方の真由美は、大人の関係を脱出して彼女として認めてもらうため、自分磨きに力を入れようとしていて……。

ある日、ひょんなことから定時前に直帰することになった真由美は、同僚たちのような趣味を探そうと街を歩きまわっていた。しかし、結局何をしていいかわからず、自分から仕事を取ったら何もないことに気づく。そんな中、真由美はナンパ男に絡まれてしまい!?

画像ギャラリー

PICK UP