堀北真希の妹・NANAMIが爆食!体重差5倍のプロレスラー浜亮太に大健闘

公開: 更新:

堀北真希の妹でモデルのNANAMIが、1月7日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系、毎週金曜18:55~)にゲスト出演。SNS上では、NANAMIの容姿から想像できない見事な食べっぷりが話題となっていた。

決選の舞台はすしめん処大京。NANAMIはもえのあずき率いる「大食い美女チーム」として参戦。対するのは、小川直也が選りすぐりの大食いレスラーで結成した「プロレスモンスター軍」。小川は、過去の対戦でプロレス集団が惨敗していることを嘆くが、「俺が来たからには負けるわけねぇだろ!」と息まいた。NANAMIは、スケールのデカいモンスター達に圧倒されるものの「頑張ります!」と意気込みを見せた。

1回戦、NANAMI対プロレス界最重量225kgのボディを携えた元力士・浜亮太。麺好きの浜は、1品目にざるそばをチョイスすると、突然バキューム食いを披露。この食べっぷりには小川もご満悦。「美味しいね~」と味わいながら290gを1分で平らげた。対するNANAMIも好物の麵からスタート。鶏がら醤油ラーメンをオーダーした。音を立て豪快に食べるNANAMIに「いいすすりっぷり!」とメンバーも声援を送った。

浜は勢いを崩さず、気に入ったメニューのレシピを尋ねる余裕も見せた。そして最初にオーダーした麺3品1kgをわずか5分で完食。今度は丼&寿司の炭水化物を中心に、重量重視で攻め続ける。一方、NANAMIは隣に惑わされない。自らの戦法「しょっぱい&甘い」のループを駆使して、着実に重量を稼いでいく。これにもえのは「味が変わってめっちゃいい作戦!」と太鼓判。小川は「読めないな~相手の動きが」と渋い顔を見せた。

いよいよ残り5分。浜は杏仁豆腐をテキーラのように飲み干し、猛追を始めた。隣に感化されたのか、NANAMIも杏仁豆腐をオーダー。最後まで2人は杏仁豆腐で粘りを見せた。

結果、浜に軍配が上がったものの、体重差5倍に対し、食べた重量は1.5kgと差を3倍押さえる大奮闘だった。

SNS上では大健闘したNANAMIに「普通に凄い!」「一般人の胃袋は1.5kg入りません」「あの細い身体でどこに入るの?」と称賛のコメントで溢れていた。

次回は2月22日に放送。ドラマ『駐在刑事』から豪華俳優陣が緊急参戦!

PICK UP