中村ゆりか&竹財輝之助のインスタライブ決定!『シャチ恋』撮影秘話も…

公開: 更新:

中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)が1月5日よりスタート。この度、放送直前企画として、中村と竹財輝之助によるインスタライブのコラボ配信が決定した。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。中村は、三度の飯よりも仕事が大好きな社畜 OL の主人公・まるちゃんこと丸山真由美を演じる。

まるちゃんは、ある日、会社の飲み会後、酔った勢いで「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財)と一線を超えてしまう。堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「俺たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい……!? 残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方も全く違う2人のもどかしすぎる恋模様に目が離せなくなること間違いなしのオフィスラブコメディだ。

今回発表された第1話放送直前企画・インスタライブのコラボ配信は、1月5日(水)20時頃より始まる予定。中村と竹財が、ドラマの見どころやここでしか聞けない撮影中のマル秘エピソードなど、盛りだくさんの内容となっている。またリアルタイムで視聴者の質問にも答えていく。さらにレギュラーキャストのサプライズ登場もあるかも!?

<インスタライブ概要>
配信日時:1月5日(水)20時頃開始予定
※スケジュールの都合で開始時刻が変更になる場合がございます。
最新の情報は番組公式 Instagram などでご確認ください。
出演者:中村ゆりか、竹財輝之助

■配信プラットフォーム

画像ギャラリー

PICK UP