赤楚衛二&町田啓太の好意丸見え純愛BLにキュン『チェリまほ』再放送

公開: 更新:

1月5日(水)27時20分よりテレビ東京にて、赤楚衛二町田啓太が出演するドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が再放送される。

本作は、通称「チェリまほ」として親しまれている豊田悠の同名コミックが原作で、「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」で、第1位を獲得した人気作品。童貞のまま30歳を迎えたことで“触れた人の心が読める能力”を手に入れた主人公・安達清(赤楚)が、仕事のできる同期のイケメン・黒沢優一(町田)の心を読み、自分への恋心を知ってしまうことで動き出すピュアなラブストーリー。

また、2022年4月8日(金)には、『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』のタイトルで劇場公開を控えている。

<第1話あらすじ>
童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。魔法を持て余していた安達は、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一(町田)の心を読んでしまう。すると聞こえてきたのは自分への恋心だった……!

困惑する安達は、全部自分の妄想で幻聴なのではないかと疑い始めるが、 残業する安達のもとに黒沢が現れて……。エリートイケメンのクールな顔の下に隠された、恋心と妄想が全開に!?

PICK UP