出川哲朗、パワスポ街道を爆走!貴乃花の背中を洗わせてもらい感激

公開:

1月1日(土)17時55分から『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)新春スペシャルが放送される。「新春!トラ年最強パワスポ街道 190 キロ!神宿る竹島から東海道久能山東照宮!ですが貴乃花&さまぁ~ず三村が初登場で大暴れ!あさこもオメデタすぎてヤバいよヤバいよSP」と題し、日本屈指のパワスポ“久能山東照宮”を目指すガチンコ旅が4時間にわたってオンエア。

ゲストライダーには、平成の大横綱・貴乃花光司と、旅番組で出川と何度もコンビを組んできたさまぁ~ず三村マサカズが初登場。さらにこれまで数々の旅を共にしてきた、出川の後輩・いとうあさこも参戦する。

今回の旅の始まりは、日本屈指のパワスポである愛知県蒲郡市の“竹島”。豊橋・浜名湖・舘山寺温泉・掛川・焼津と魅力的な場所を巡りながら、徳川家康が最初に祀られたという静岡県静岡市の“久能山東照宮”を目指す。とはいえ1回の充電で走れるのは最長たったの20キロ――。はたして無事ゴールにたどり着くことはできるのか!?

道中、充電をさせてもらった方へのお礼として、貴乃花が四股を披露。その様子を見ていた出川は貴乃花に相撲対決を挑む!? さらに、出川は貴乃花と一緒にお風呂に入った際、背中を洗わせてもらい感激する一幕も!

新春にふさわしい豪華ゲストとのやりとりや、『充電旅』ならではのハプニングも必見だ。

画像ギャラリー

PICK UP