千鳥・大悟、ヤギと旅へ…「好感度がめちゃくちゃ上がる」三宅健も参戦!

公開:

12月28日(火)の13時30分から、千鳥大悟がヤギと一緒に田舎町を行き当たりばったりで散歩をする旅バラエティ『ヤギと大悟』(テレビ東京系)が放送される。

台本なしの予想のつかないヤギ旅で、ハプニングありまくり&雑草食べまくりの90分。ゲストに、三宅健を迎える。

今回ヤギと大悟が訪れたのは埼玉県で唯一の村「東秩父村」。ここには雑草で悩んでいるお宅がいっぱい。そして、おもしろ村人もいっぱい。果たして、どんな出会いが待っているのか。

縦横無尽に動き回るヤギと、おもしろ村人に振り回される大悟の姿は必見だ。見事、雑草掃除のお手伝いができたら、村人から絶品地元メシのおもてなしが待っている!?

そして、三宅もヤギの可愛らしさにデレデレに!? 三宅とヤギの2ショットも必見だ。放送を前にコメントが到着。以下に紹介する。

<大悟 コメント>
番組の見どころはズバリで言うとやっぱり「ヤギ」。最初はどうかなと思ったよ、『ヤギと大悟』じゃなくて、『大悟とヤギ』じゃないの? とか。でも一瞬で心を奪われてしまったね、ヤギと出会って。名前つけると愛着沸くしね、ワシが1回クジャクに浮気しちゃって、その時にこっちを見ていた顔が忘れられないね。ああいうのでコロッていっちゃうんやろね。見た人はどう思うんかな? 癒しの番組かな? ワシが出ている番組で一番癒される番組やと思う。これを機に大悟の好感度がめちゃくちゃ上がる可能性がある。

<三宅健 コメント>
見どころは……「ヤギ」です。ヤギの可愛さと時々、大悟って感じです。みなさん癒しを求めているので、大悟さんのしゃべり方もそうだし、ヤギの可愛らしさと共に、何も考えずに見終わったときに結果何も残らない番組ってもしかしたら良いかもしれません。

<番組プロデューサー・持山勇太 コメント>
謎の番組が誕生しました。でも、タイトルを聞いたらなぜかワクワクするような番組でもあると思います。まず、この番組を引き受けてくれた大悟さんに感謝です。コンセプトも前代未聞、完全に台本なしの行き当たりばったりなので、僕たちスタッフもロケ前は一体どうなるんだろう? と思っていましたが、さすが大悟さんです、めちゃくちゃ面白く仕上げて頂きました。ゲストの三宅健さんも番組をバッチリ盛り上げていただき、そして快く雑草を食べさせてくれた東秩父村の皆さんも、本当にありがとうございました。でも、あくまで主役はヤギです。

画像ギャラリー

PICK UP