濱田岳“雅也”&山下美月“怜子”の恋が加速!温泉地で…

公開: 更新:

濱田岳山下美月乃木坂46)が出演するドラマプレミア23『じゃない方の彼女』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第9話が、12月6日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を手掛けた完全オリジナルストーリー。クラスの主役じゃない方、モテない方など“じゃない方”の立場として人生を過ごしてきた男性・小谷雅也(濱田)が、妻“じゃない方の彼女”と、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描く。

第8話では、主要キャストが勢揃いする地獄のバーベキューが小谷雅也(濱田)の自宅にて行われた。妻の麗(小西真奈美)と自分を慕う野々山怜子(山下)が同じ場にいることについて、ネット上では「かなりの修羅場」「地獄のBBQ」「ハラハラ止まらない」といった声があがっていた。

<第9話あらすじ>
小谷雅也(濱田)は怪我をした教授の代わりに大学の入試問題の差し替え作業をするために、先輩の片桐修一(山崎樹範)と共に山奥の旅館へ2人で泊まることに。

一方、野々山怜子(山下)は、バーベキューをきっかけに雅也との関係に気づいた友達の橋下彩菜(東野絢香)から「自分がしてることわかってるの?」と問いただされていた……。

そんな中、仕事に励む雅也のもとにも差し入れを持った怜子が現れ!? 突然の出来事に戸惑う雅也。

しかし、怜子が会いに来た切実な理由を知り、道ならぬ2人の恋が加速する……。さらに、妻の麗(小西)もやって来てしまい、雅也はパニック状態に!? 2人の関係はバレてしまうのか?

画像ギャラリー

PICK UP