紺野彩夏“ハヤナ”、大学生から襲われそうに!助けに来たのは…

公開:

鈴木ゆうか小宮璃央がW主演を務める水ドラ25『JKからやり直すシルバープラン』(テレビ東京系、毎週水曜24:10~)の第4話が、12月1日に放送される。今回は「シルバープラン」の3つ目について展開。大事なのは「顔」か「金」か……。

同ドラマは、キルタイムコミュニケーション刊行の累計30万部越えの大人気コミックが原作。傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木)が「シルバープラン」に則って、“やりすぎた過去を反省し、自分を律するために高校時代からやり直す”という新しい切り口のタイムリープ作品。タイムリープした世界の高校で、尾上慎二(小宮)と出会い……。

第3話では、「シルバープラン」2つ目となる“学習”の大切さを学ぶ内容に、SNS上で「視聴者も学習させられた」というコメントがあがっていた。

<第4話あらすじ>
人生は「顔」だと言い切る柏村真紀(祷キララ)は、性格は悪くても人が集まる白石ハヤナ(紺野彩夏)が良い例だという。そんなハヤナは、マジメになった二ノ宮小百合(鈴木)が気に食わず、遊びまくっていたが、ある晩、合コンの帰り行方不明になってしまう。

白石ハヤナ(紺野彩夏)
白石ハヤナ(紺野彩夏)

尾上慎二(小宮)と小百合が必死になって探すと、ハヤナは大学生に襲われる直前。「この子には明るい未来が待ってるの!」と小百合が大学生に向かっていくと、意外な助っ人が!

画像ギャラリー

PICK UP