シースルー姿の森田望智“雪乃”、櫻井海音“瀬那”と急接近!?

公開:

大原櫻子櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第8話が、11月24日に放送される。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

第7話では、無理矢理瀬那にキスされた千歳は戸惑うばかり。再び瀬那の担当となり動揺を隠せず……。

<第8話あらすじ>
藤代瀬那(櫻井)の主演映画の撮影がいよいよ佳境に。本物の恋人のような瀬那とヒロイン役の白川雪乃(森田望智)に、千歳はどこか寂しさを感じていた。

そして打ち上げの日、憑依型女優の雪乃はまるで別人のような妖艶な姿で登場し、会場中の注目を浴びる。

白川雪乃(森田望智)
白川雪乃(森田望智)

雪乃のあたかも瀬那を誘惑するような行動に千歳は落ち着かない。

冴島千歳(大原櫻子)
冴島千歳(大原櫻子)

瀬那と雪乃が急接近していく一方で、千歳と瀬那は険悪な状態に。そんな中、千歳と瀬那に事件が起こる!

画像ギャラリー

PICK UP