さまぁ~ず、原田知世の想像を超える回答に「笑いのレベルが高い」

公開:

さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)がMCを務める『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京、毎週火曜25:35〜 ※関東ローカル)。11月2日の放送では、前回に引き続き、原田知世から寄せられたアンケート回答をもとにトークを繰り広げた。

まず「世間からはこう見られてるけど『実際は違いますよ』と言う事は何かありますか?」という質問に、原田は「ガーデニングはしません」とズバリ。また、意外と早口だと言われていることを明かした。

2人は原田の回答に驚き、「部屋に緑があって、ゆっくりした時間が流れていて、白いフローリングに住んでいて、コーヒー飲んでいて……」というイメージをことごとく覆されたことに「原田さんって笑いのレベルが高いよね」と唸った。

次に大竹は「ムーミンの肌質はどんなだと思いますか?」というシュールな質問を用意。2人はムーミンの肌質をあれこれ想像し、「ベロアのような肌触りだったらいいなぁ」とうっとり。すると原田は「テンピュールの枕みたいな感じ」と回答。2人は「て、低反発!? ギューッと押すとゆっくり戻ってくるんだ!」と大爆笑。“テンピュールのムーミン”でひとしきり盛り上がった後「原田さん、言ってること全部あってるな」と、原田の回答力の高さに感心した。

最後は、原田の悩みに答えることに。さまぁ~ずの2人も深く共感した、その内容とは?

SNS上ではハイセンスな原田の回答に対し「え、ガーデニングやってないの!?」「面白すぎて吹き出した」と話題になっていた。

次回11月9日の放送は、紙ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅを迎える。

PICK UP